SEO対策サービス プラン拡充・一部改訂のお知らせ | アルゴノーツ

ベストパートナー賞受賞!安心サービスのアルゴノーツ株式会社

楽天市場 Yahoo!ショッピング専門コンサルタントのアルゴノーツ株式会社は2009年創業のYahoo!JAPANコマースパートナー認定サービスです。

トップページSEO対策サービス プラン拡充・一部改訂のお知らせ

SEO対策サービス プラン拡充・一部改訂のお知らせ

お取引様各位

平素よりアルゴノーツWEBコンサルティングサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

サービス内容一部改訂のお知らせです。
2012年2月20日(月)より、
利便性向上、多くのクライアント様への高品質なサービス提供のため
ヤフーショッピングSEO対策サービスの内容が拡充・一部改定となります。

詳しくは以下のサービス内容となります。

1.SEO対策サービス コミットプランの追加
まずは初期費用だけでご利用いただける検索対策プランをご用意いたしました。
対策後の効果検証で上位上昇率をベースに成果報酬をお支払いいただきます。
試したいけど、効果はあるのか不安…という場合でも安心してご利用いただけます。
万が一効果が得られない場合は追加費用は一切発生いたしません。

2.STEP1~3までの対策が追加オプションとなります。
今まで個別に対策をさせていただいたSTEP1~3の対策を、検索対策パッケージとして統一し
対策件数を増やす、追加オプションとしてご利用いただけるようになりました。
もちろんサービス料は今まで通り変更はありません。
STEP1~2の対策は15件分の対策をさせて頂きます。

3.検索順位調査サービスが無料でついてきます。
新たにSTEP0の対策を追加、検索順位チェックサービスをご利用頂き
対策前に事前調査を無料で行わせていただきます。
対策後にも再度検索順位の調査を行い、高い精度の検索対策を実現させます。


尚、2.の変更に関しましてはご契約中のストア様及び、
2月20日までにご契約いただきましたストア様は2012年6月末日まで
今まで通りのご契約でご利用いただけます。

引き続きより一層、利便性向上、高品質サービスのご提供、拡充に尽力を致しますので
今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

メールフォーム

お問い合わせフォームはこちら