キャンペーン情報 | アルゴノーツ

ベストパートナー賞受賞!安心サービスのアルゴノーツ株式会社

楽天市場 Yahoo!ショッピング専門コンサルタントのアルゴノーツ株式会社は2009年創業のYahoo!JAPANコマースパートナー認定サービスです。

トップページキャンペーン情報

新規ご契約でヤフーショッピングSEO対策1万円分プレゼント!

食品カテゴリー出店ストア様限定キャンペーン!
先着10ストア様限定で
期間中にコンサルサービスの新規ご契約で、ヤフーショッピングSEO対策
1万円分(30件)をもれなくプレゼントします!
食品カテゴリー以外のストア様でも10件分プレゼント!

対象ストア様 ヤフーショッピング食品カテゴリーに出店中のストア様
プレゼント条件 期間中にコンサルサービスを新規ご契約頂いたストア様※先着10ストア様限定
プレゼント品 1万円分(30件)のヤフーショッピングSEO対策サービス
※食品カテゴリー以外のストア様も10件分サービス
作業について 初回ご提案時に、作業についてのご案内と打ち合わせをいたします。
キャンペーン期間 2010年7月31日(土)まで

食品カテゴリー出店の多くのストア様は、本業と並行して商品の販売をされていることが多く
一生懸命やっているけれど、日頃の業務や顧客対応などに追われ
ネットショップでの更新作業や 売上を伸ばすための施策を打つことが
難しくなかなか売上が伸びないというご相談を頂いております。

そこで、出来る限りお役に立ちたい!と新規ご契約の食品カテゴリー出店ストア様限定で
1万円分の ヤフーショッピングSEO対策をサービスするキャンペーンを期間限定で実施します。
あまり手をつけられていなかったストアを最適化し、
具体的な作業で売れるストアづくりのお手伝いをいたします。
ぜひ、これを機会にご活用ください!

Yahooショッピング SEO対策について

的確なデータ入力

「アクセス分析を行い、商品データの最適化をします」

ただ闇雲にキーワードを入れるのではなく、
アクセス分析、その時々でトレンドが変わるヤフーショッピング検索ロジック、
そしてお客様目線などあらゆる状況を踏まえた上でそれに対応できる商品データにします。

どんな商品でも整備か可能な反面、商品によってすぐに効果が現れるものや
逆に時間がかかってしまう場合もあります。

「キーワードだけに頼らないSEO対策を行います」

ヤフーショッピングで上位を狙うためには、ただいろいろなキーワードを入れれば良いだけではなく、
その他、様々な要因も最適化する必要があります。
コンサルサービスをご利用いただき、ノウハウをご提供することで総合的に売れるストアづくりまでをサポートします。
これを行うことで、SEO対策で最適化した商品データの力を最大限発揮できるようになります。

「とにかくお得なサービス料」

1万円~※でSEO対策が可能です。ただ整備をするだけではなく、
その他総合的な売上アップ対策をしていただくことで、最大限の効果を得ることができます。
そのため同時にコンサルサービスのご利用もお願いしておりますが、
こちらもお得なライトプランからご利用頂くことができます。
ただ、検索上位を目指すだけではなく、あらゆる角度から最適化を行うことで
売れるストアづくりのサポートをさせていただきます。

※YahooショッピングSEO対策は原則としてコンサルサービスご利用のお客様向けサービスです。
SEO対策のみご希望の場合はご相談ください。


より詳しい説明はこちら
ヤフーショッピング SEO対策サービス

お気軽にお問い合わせください

メールフォーム

サービス内容についてなどご不明な点は何でもご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら