ベストストアアワード2019 受賞のお知らせと御礼のご挨拶 | アルゴノーツ株式会社

ベストパートナー賞受賞!安心サービスのアルゴノーツ株式会社

楽天市場 Yahoo!ショッピング専門コンサルタントのアルゴノーツ株式会社は2009年創業のYahoo!JAPANコマースパートナー認定サービスです。

トップページベストストアアワード2019 受賞のお知らせと御礼のご挨拶

ベストストアアワード2019 受賞のお知らせと御礼のご挨拶 | アルゴノーツ株式会社

概要

1.Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2019にて、ベストパートナー賞を受賞しました!

2.受賞記念!感謝をこめて特価キャンペーンを開催します!

Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2019にて、ベストパートナー賞を受賞しました!

この度、アルゴノーツ株式会社(代表取締役社長 佐藤大輔)はベストストアアワード2019 ベストパートナー賞として表彰していただきました!これもひとえにご愛顧頂いておりますストア様のおかげでございます。また弊社のような規模の小さな企業でも、日頃からの努力の積み重ねをきちんと評価をしてくださるヤフー株式会社様、日頃からお付き合いいただいておりますコマースパートナーご担当者様には厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点も多く、ご利用頂いているストア様にはご迷惑をおかけしてしまうこともございますことを重々承知ではございますが、今回の受賞を励みに今後もより良いサービスをご提供できるよう社員一丸となって邁進してまいります。

2020年初頭から猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(covid-19)の影響で、受賞式は大変残念ながら中止となってしまいました。舞台の上でYahoo!ショッピングの更なる発展と皆様への感謝の気持ちをお伝えすることも叶わず、誠に悔しく、残念に思います。これを考えると一生に一度しかない卒業式など、今回の一斉休校で多大な影響を受けた子ども達は心に大きな負担となってしまっていないか心配でなりません……。

皆様におかれましても、先行きが見えず不安な日々をお過ごしの方もおられるのではないかと存じます。国難とも言える非常に困難な状況ではございますが、経済活動を維持していくためにも、EC(インターネット通販)だからこそ出来る社会貢献があるのではないかと私は考えております。弊社といたしましてはまず兼ねてから提唱しております非対面ビジネスの推進テレワークの完全実施を行い、更に弊社の強みである分野にてストア様のお役に立てることで、Yahoo!ショッピングとECの更なる発展につなげ、微力ながらも感染拡大防止に努められるよう尽力してまいりたいと考えております。どうか前向きに乗り越えていければと願っております。

1日も早い終息と平穏な日々を取り戻せることを祈っております。

令和2年 3月9日

アルゴノーツ株式会社
代表取締役 佐藤大輔

アルゴノーツ株式会社とは

千葉から日本全国規模でサービスを展開。 ネットショップ運営企業様への便利ツールの提供やホームページ制作を行っております。

その実績を認められ2015年と2016年にもヤフー株式会社様より2年連続で表彰していただいております。 2018年には、大網白里市の大竹保育園様ホームページ支援なども行い、地域社会の発展にも力をいれています。

アルゴノーツ株式会社は人手不足対策やコストカットの実現などビジネスの最適化、感染拡大を防ぐための取り組みとして、既に10年以上前からテレワークを実施していて、日本全国のストア様に変わらない水準でサービスをご提供させていただいております。

現在新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ほとんどの社員がリモートでありながらオフィスと変わらない環境で実務を行っております。

アルゴノーツのテレワークとは?

会社概要はこちら