事務所移転についてのご案内 | アルゴノーツ株式会社

ベストパートナー賞受賞!安心サービスのアルゴノーツ株式会社

楽天市場 Yahoo!ショッピング専門コンサルタントのアルゴノーツ株式会社は2009年創業のYahoo!JAPANコマースパートナー認定サービスです。

トップページ事務所移転についてのご案内

事務所移転についてのご案内

お客様各位

平素よりアルゴノーツWEBコンサルティングサービスを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社は7月1日に千葉営業所を下記住所に移転し、新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

また、移転に伴い住所が変更となります。

【新住所】
〒267-0066
千葉県千葉市緑区あすみが丘4-1-1 和光ビル 302

何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお本社所在地に変更はありませんので書類の送付先等に変更はございません。

新事務所プレビュー

事務所イメージ

これはほんの一角のご紹介でしかありませんが、アルゴノーツ株式会社らしさのある仕掛けが随所に仕込まれているofficeとなっております。

アルゴノーツ株式会社は基本的に非対面でサービスを行っておりますが、弊社へお越し頂いたお客様へ最大限のおもてなしができるよう心がけております。

お問い合わせフォーム

ヤフーショッピング売上アップ

サービスについてのご質問など24時間受け付けております。
ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。

営業時間:10:00~18:00
メールでのご質問は24時間受付中ですが、ご回答は翌営業日になる場合があります。

休業日:土日祝祭日