おかげさまで7周年!感謝を込めて特別キャンペーン | アルゴノーツ株式会社

ベストパートナー賞受賞!安心サービスのアルゴノーツ株式会社

楽天市場 Yahoo!ショッピング専門コンサルタントのアルゴノーツ株式会社は2009年創業のYahoo!JAPANコマースパートナー認定サービスです。

トップページおかげさまで7周年!感謝を込めて特別キャンペーン

おかげさまで7周年!創業祭開催中!

メールフォーム

「ヤフーショッピング専門コンサルタントとして最大の感謝を込めて」

ヤフーショッピングの専門コンサルタントなんてやっていけるの?と各方面から心配して頂きつつも、おかげさまでしぶとく7年以上サービスを続けさせて頂いております。これも日頃よりご愛顧頂いておりますクライアント様はもとより、ヤフーショッピングご利用のお客様、そしてヤフーショッピングを提供されているヤフー株式会社様あってのものと感謝の限りでございます。

アルゴノーツではヤフーショッピング専門コンサルタントとして、何よりも真剣にヤフーショッピングに向き合い、研究を続けてきました。この経験から得たものをすべてのストア様に還元したいと思い、感謝を込めて4つの無料特典をご用意いたしました。

ご利用中のクライアント様も、これからご利用頂くストア様もぜひ一緒に売上アップのお手伝いをさせてください!期間限定のキャンペーンですので、ぜひ今すぐご活用ください。

特典1.人気ツールを期間中無料でご提供!

無料で人気ツールが使えます!または半額になります!

メールフォーム

キャンペーン中にお申し込み頂くことで、コンサルサービスをご利用頂いているクライアント様には「リンク切れチェッカー」ベーシックプラン(2,980円)と「検索対策マスターツール」スタンダードプラン(9,980円)を無料でご利用いただけます。

コンサルサービスご利用ではないストア様には、半額でご提供致します。

ぜひこの機会にご利用ください。

■ キャンペーン期間:2015年11月18日(水)~2014年12月25日(金)

※ツール利用開始日から一ヶ月間が期間となります。

■ キャンペーン詳細、お申し込みについてはこちら

以下の「キャンペーン詳細またはお申し込みはこちらからお問い合わせください」をクリックし、お問い合わせフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、お問い合わせ内容の「その他」にチェックをいれて「お問い合わせ内容」に「特別キャンペーンについて」とご記入の上、「メールを送信する」ボタンを押してください。

キャンペーンについての詳しいご案内とお申込み方法についてご連絡いたします。

特典2.お値引き応談しまっせ!勉強しまっせ!(ご新規様限定)

期間中、全サービスを対象にお値引きにご相談を受け付けております!

通常アルゴノーツ株式会社では、低価格サービス実現のためカツカツでギリギリでキューキューのサービス料金を設定しておりまして、お値引きのご相談を受けても誠に残念ながら…。とお断りしております。

ですが、キャンペーン期間に限り、お値引きをご相談頂ければ出来る限り、ご要望にお答えできるよう頑張らせていただきます。

ご予算の都合でなかなか利用できない…。
または、値引きしてもらえば決裁が通りやすいなど、この機会にぜひご相談ください!

お問い合わせフォームにて「特別キャンペーンでお値引き相談したい」とお伝え下さい。

■ キャンペーン期間:2015年11月18日(水)~2014年12月25日(金)

※全サービスでご利用頂けます。
※必ずしもご要望の通りになるとは限りません。

■ キャンペーン詳細ついてはこちら

以下の「キャンペーン詳細またはお申し込みはこちらからお問い合わせください」をクリックし、お問い合わせフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、お問い合わせ内容の「ご希望のサービス」にチェックをいれて「お問い合わせ内容」に「特別キャンペーン利用でお値引き相談」とご予算をご記入の上「メールを送信する」ボタンを押してください。

キャンペーンについての詳しいご案内とご利用方法についてご連絡いたします。

特典3.弊社サービスについての内容に限り、電話対応歓迎!

期間中、弊社サービスの内容について限定で電話でのご相談を受け付けております。

通常アルゴノーツ株式会社では、低価格サービス実現のためWEBでのコミュニケーションをベースとしておりますが、最初は不安というご意見にお答えすべくお電話でのサポートを行います。

メールフォーム

アルゴノーツのサービスについて電話で直接聞くことができるチャンスです!
※コンサルに関わることなど、お答え内容が有料サービスとなってしまうような内容についてはお答えできない場合もあります。

「特別キャンペーンを見た」とお伝え下さい。

電話受付時間 10:00~18:00まで

■ キャンペーン期間:2015年11月18日(水)~2014年12月25日(金)

※新規のストア様にご利用いただけます。
※お問い合わせ内容は弊社サービスについてのものに限ります。

特典4.ご利用中のクライアント様限定!ページ修正します。

カスタムページの修正・外部SEO対策など作業をお手伝いします!

年末商戦を前に多忙な時期である今こそ、アルゴノーツがストア運営をお手伝いします!
ご依頼に応じてページの修正作業を行います。その際外部集客しやすい用ヤフーショッピング外SEO対策も施します。
ぜひともお気軽にご利用ください!

■ キャンペーン期間:2015年11月18日(水)~2014年12月25日(金)

※ご依頼頂いた順番で対応させていただきます。

■ キャンペーン詳細、お申し込みについてはこちら

当キャンペーンは期間中にご利用をお申込み頂く必要があります。
担当させて頂いておりますコンサルタント宛てにキャンペーン利用希望とお手伝い希望内容をご連絡ください。内容を確認させて頂きまして改めてご連絡いたします。

アルゴノーツ株式会社代表取締役 佐藤大輔 挨拶

アルゴノーツ株式会社代表

お役に立てること、喜んで頂けることを第一に考えています。

いつもお世話になっております。アルゴノーツ株式会社の佐藤です。多くのクライアント様にご愛顧頂きまして、今日までサービスをご提供することができました。心より御礼申し上げます。

アルゴノーツ株式会社はヤフーショッピング専門コンサルタントサービスとして産声を上げました。今日まで徹底的にヤフーショッピングの研究を続け、多くのストア様の集客&売上アップのお手伝いをさせていただいております。

私どもが最も大事にしていることは、「お客様の喜び」です。ここで言う「お客様」とは、私どものクライアント様に加え、ヤフーショッピングをはじめ全てのECをご利用頂くお客様も含まれます。クライアント様の売上を伸ばしたり、ツールなどで作業効率をあげ成果につなげて頂き、喜んでもらえること。そしてその結果、優れたストア様の良い商品が全国のお客様に届き、喜んでもらえること。これが何もよりも嬉しいことを考えております。

アルゴノーツCEO
アルゴノーツ株式会社代表

当キャンペーンについてのご注意

※キャンペーン期間中はお問い合わせが集中する場合がございます。返信までお時間を頂く場合もございますことを予めご了承ください。
※当キャンペーンは予告なく変更、終了する場合がございます。

お問い合わせはこちら

メールフォーム

お問い合わせフォームはこちら

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。